Now:TOP/blog/2019.05.20

次のページ      前のページ


2019.05.20

【いつもの進捗報告】




こんばんは!
もうすぐ梅雨の季節がやってきますね!
私的にはずっと家にいるのであまり関係ありませんが……。

最近の更新頻度からすると少し空いてはしまいましたが、今日もいつもの進捗報告をしたいと思います!
今後の予定にも最後に少しだけ触れていますので、そちらもお見逃しなく!


・いつもの進捗報告


シナリオの台本がだいぶ進んできたこともあり、それに付随したアニメ素材の製作もかなり固まってきました。
シチュエーションの設定は現時点でも半分以上決定しています。
皆様より頂きましたシチュエーション募集企画からもかなりの数を採用させて頂きました!
ご協力頂きました多くの方々、本当にありがとうございます!
中編のみならず後編に向けてもまだまだ募集しておりますので、ご遠慮なくコメント頂けますと嬉しく思います!



ここからはいつものアニメ素材の進捗。
まずはこちら↓

リオナ・輪姦シチュ


前編でも登場のご存知「性格最悪のあの子」が、仲間を引き連れて主人公にイタズラを仕掛けにやってきます。
画像だと線画なのでちょっと見にくいかもしれませんが、下でシチュエーションの説明をしていますのでそちらを……。

●設定
研究所で働く彼女らは皆、前編登場のヘルメス中流階級の学校出身であり、学校での成績優秀者→上流階級へ進級→国お抱えの研究者というエリート街道を歩いてきた。
にもかかわらず、ある日国外から突然やってきた「アリア」という天才に国はこの研究所の指揮を任せ、エリートであるはずの彼女らはアリアの下で働く日々に……。
溜まった鬱憤はアリアの研究対象である主人公に向けられ、その憂さ晴らしは次第にエスカレートしていくのだった。

●シチュエーション
「輪姦」
女の子たちに取り囲まれ、全裸で↓のように様々な方法でイジメられてしまいます。

・髪をつかまれて無理やりペニバンを咥えさせられる
・首輪に鎖をつながれて服従
・全裸の状態で背中にろうそくを垂らされる
・極太バイブでのアナル責め
・搾精機での強制連続射精
・両乳首に電極を繋がれ電気責め

……と要素盛りだくさんです。
作画が大変ではありますが、作っていても楽しいですね!
シチュエーションをご要望いただきました方々、ありがとうございました!



こちらは以前線画を載せていたものに色を付けたものです。

ロプシー


画像を見てわかる通り、前編登場のあの子がこんな恐ろしいことに……。
詳細はまたの機会にでも!


・今後の予定について


おかげさまで順調に製作も進んでおり、アニメなどの素材もだいぶ揃ってきました。
シナリオの台本も書きあがってきているので、6月あたりからゲームとしての組み上げ作業を行っていくことになります。
まだ完成の目途が立つほど……とまでにはいきませんが、前作に比べても格段に速いペースできていますので、どうぞ応援よろしくお願いいたします!



今日の更新は以上です!
続報をお楽しみに!
■コメント■

1:uburah:2019/05/20 20:17:52

更新、製作お疲れ様です。
彼のメンタルが心配になるような内容ですねw
たまには甘めなシチュもないと心折られてしまいそうな不遇さ・・・もしよかったらそんなシチュも紹介していただければと思います

進捗も順調との事で変わらず楽しみにしています!



2:グレイん:2019/05/20 20:42:19

研究員たちの輪姦…
まさか、まさかとは思うのですが、もしかして前作のあの事件…
個人的にリオナちゃんは今回の作品ではかなりお気に入りなので、そうでないことを願います。
もっとリオナちゃんにひどいことされたいので…。



3:名無し:2019/05/21 00:05:48

ヤンデレ娘きたー!!
目のハイライトが薄くなっているのにこだわりを感じますね!
実際にどんな責めをされるのか楽しみ!



4:ちくわ:2019/05/21 02:16:26

更新お疲れ様です!!
研究員達はシチュの詰め合わせでかなり楽しみですね!勝ち誇った顔から無表情まで個性が素敵…!
そして色が付くと絵は一気に変わりますね!動くのが楽しみです!
前編は中々揉めてしまいましたが今回は順調なようで非常に待ち遠しいです!
お身体お気をつけて頑張って下さい!今回は倒れちゃダメですからね!



5:mm:2019/05/21 20:09:28

主人公壊れちゃうぅぅ!!
更新お疲れ様です!
描き込まれる作画の多さに脱帽です!これが動くのは凄いです。やりたかったことを詰め込んだ印象で、気合いを入れているなと思いました。ハードな逆レイプのハーレムは貴重ですね。
アナルは幾度ぶち込まれて既に開発済みなうえ、乳首だけでなく口まで開発されてしまう主人公に合掌。

フェラで口でも快感を得る人がいますが、これは性器を口にしているからなのか、口が性感帯なのか分からないものです。



6:A:2019/05/21 22:28:27

負け通いが出来るのも嬉しいけど負けちゃいけないシチュでバッドエンドもいいですね
刺されるのはイヤですが女の子に負けて逆レイプされてる感があってよいです!前編とは違い女の子側にユール君を逆レイプする理由や利益がある感じが素晴らしい



7:Taro-:2019/05/22 01:36:28

製作お疲れ様です。

なかなか楽しそうなシチュエーションですね。
負けたくなる気持ちに負けず、クリアせねば!って思ってしまいます。

次は、いよいよ、ゲームの組み上げですね。まだ先は長い感じですが、完成していく様子を見るのが楽しみです。
頑張ってください。




8:maidamy:2019/05/22 17:54:01

6月にこのゲームをプレイするのを楽しみにしています。



9:PDc shyoo:2019/05/23 13:24:53

>>1 uburahさん
いつもありがとうございます!
リオナのイベントは今回のシナリオ的にも彼のメンタルを大きく削るものですから…その結果彼がどうなるのか、本編をぜひお楽しみに!
中編からはそういったキツめのシチュエーションが前編に比べて増えますが、もちろん甘々なシチュエーションも健在です!
今後の記事でもバランスよくご紹介したいですね!

>>2 グレイんさん
さすがです…といいますか、ものすごいやりこんで頂けているのだなと大変驚きました。
ネタバレを大いに含みますので詳しくは言及はいたしませんが、おそらく予想されているであろうことが起こります。
個人的にもリオナはお気に入りのキャラで、もっと出してあげたいところですが…前作の時点から決まっていたことですので、すみません!

>>3 名無しさん
コメントありがとうございます!
さすがよく見て頂いていますね!
彼女は前作「夢見た世界」にも実はこそっと登場していますが、今後のシナリオでそこに至るまでの過程を描く予定です!
ヤンデレがヤンデレになるまでの過程あってこそ、シチュエーションが際立つと思いますから!
お楽しみに!



10:PDc shyoo:2019/05/23 13:37:03

>>4 ちくわさん
いつもありがとうございます!
4人ともしっかりとした設定は作っているので、それもシナリオで説明できればいいのですが…尺の問題で難しそうです…!
その分シチュエーションはかなり濃密なものにしたいですね!
また色が着いたり動画が完成すれば公開したいです!
そして前編の時の件、あのときは本当にご心配おかけしました…。
おかげさまで今は健康そのものに頑張れています!
いち早くお届けできるよう引き続き頑張ります!

>>5 mmさん
いつもコメントありがとうございます!
盛りだくさんな上にキツめのシチュエーションなので、本当に壊れてしまいそうですよね(笑)
…本当に、壊れてしまいそうです(意味深
このイベントはシナリオ的にも大きな意味のあるものですので、当然設定や作画にも力が入りました。
気付いて頂いて本当に嬉しいです!
やってみて本当にものすごい労力がかかるのだと実感できましたので、ハーレムものが少なくなりがちなのも納得でしたね。
逆レイプシチュも奥が深いです!
より深く詳しく知れるよう、もっと勉強していきたいですね!



11:PDc shyoo:2019/05/23 13:46:52

>>6 Aさん
コメントありがとうございます!
前編はほとんどが負け通い系で、負けられないシチュエーションはあまりありませんでしたが…中編からはその比率も逆転するほど、負けられないバトルも増えてくる予定です!
新戦闘システムもそれに対応するために実装するようなものですし、私自身の好みでいえば中編からのシチュエーションのほうがどちらかといえば好みのものも多いですから…(笑)
ただ襲われるだけでなく、そのシチュエーションにもしっかりとした裏付けをしていくことを大切にしていますので、中編からの内容にもご期待ください!

>>7 Taro-さん
いつもありがとうございます!
「負けられないのに、負けちゃいたい…」その葛藤と戦うのもこういうゲームのおもしろさですよね!
背徳感が強いほど、シチュエーションも盛り上がる気がします。
6月あたりから組み上げですので、確かに先は長いですが…このブログでもその様子をお伝えしていけることになりますので、皆さまにもより楽しんで見て頂ける記事になるのではと思っています!
とても順調に進んでおりますので、引き続き頑張ります!

>>8 maidamyさん
コメントありがとうございます!
6月から組み上げですので、6月に…というのはさすがに無理かと思います。
しかし、楽しみにして頂けていることは非常に嬉しいです!
引き続き製作頑張ります!



12:ぶろ:2019/05/23 20:38:46

更新お疲れ様です!

女性に輪姦されるのは新鮮な気がしますw
皆ガーターかな?(エッチです^^)
仕上がった時が気になりますね~
ロウソクの娘、表情がありがとうございます!ですw

ロプシーはヤンデレなのか?
これはこれで嬉しいです!w(シチュ)
大変恐縮ですが、前編のどこで会えましたか?
出会ってない気がするのです…^^;
前編=夢見た世界?のプロトタイプの娘?

組み上げ開始が近いようでワクワクしてます!
これからも更新楽しみにしてます^^



13:PDc shyoo:2019/05/25 10:30:20

>>12 ぶろさん
いつもありがとうございます!
女性からの輪姦ものはこういうゲームではあまり見ませんものね!
おそらく作画の作業量の問題なのだと思います…。
私も以前は断然ニーソ派でしたが、最近ガーターベルトの良さにも目覚めてきたため、新しい子たちには履いてもらいました!
キャラクターの表情へのこだわりも気付いて頂いて嬉しいです!
ーーちなみにロプシーは、前編のベイトで助けてあげた女の子ですね!
前編で戦闘は行えませんでしたが、中編で初戦闘となります!
そしてプロトタイプについては…ご名答です。
この設定は夢見た世界の時点から作っていたもので、前作の敗北回想にもその要素が入っています。
よく見て頂いていて嬉しいです!
引き続き製作頑張りますね!



14:ぶろ:2019/05/25 20:25:23

お返事ありがとうございます!

私もニーソ派でありサイハイ派でもありガーター派でもあります(欲張りw)
期待しておりますw^^

ロプシー、あの娘だったんですね!
いない!いない!どこだ!?と探してたけど見つからずで「ちきしょー!」でしたが救われそうです^^!

前作からもう構想を練っておられたのですね。
どうりで意味深な発言を。
またまた、楽しみ要素が増えて万々歳です!

水分と塩分を取って暑さに備えて頑張ってください!
あ、お忙しいと思われますので読み流すだけで全然OKですよ^^!




【当ブログご利用における注意事項】

皆様より頂きましたご意見を、より良い作品製作に反映させることを目的として開設されたブログです。
多くの方に快適にご利用頂きますため、以下の事項は禁止とさせて頂きます。

禁止事項
・誹謗中傷、暴言、非礼な発言の書き込み
・ネタバレ行為
・なりすまし行為
・荒らし行為(コメントの連投など)

以上の書き込みは見つけ次第削除し、悪質な場合は厳しく対処いたします。
皆様に気持ちよくご利用頂くため、ご了承ください。

※ネタバレに配慮して頂ければ意見交換や質問に対するヒントなどの書き込みは行って頂いて構いません

※書き込みを頂く方以外にも多くの方がご覧になっていますので、なるべく公の場に相応しい言葉遣いでお願いいたします(エロはOK)

留意点
・コメント欄においてP.D.creationsメンバーへのなりすまし行為を防止するため、以下の名前は使用不可となっています。
必ず以下のような表記ですので、管理者と思わしき名前を見つけた際にはご注意ください。
 -『PDc shyoo』
 -『PDc ヤギ平』
 -『PDc 絢香乍月』



名前:
コメントを入力:


次のページ      前のページ