Now:TOP/blog/2019.04.04

次のページ      前のページ


2019.04.04

【シチュエーションの進捗報告】




こんばんは!
だいぶ温かくなり、桜の咲き始める季節ですね!
花が咲くという表現だけで卑猥な妄想をしてしまうのであれば、きっと疲れているのだと思います。



皆様シチュエーション募集企画へのたくさんの書き込みありがとうございます!
いまだにたくさんの書き込みを頂きまして嬉しいです!
大変参考にさせて頂いております!

前回のブログから始めたことではありますが、今後は参考にさせて頂いた上で製作したものなどを、定期的に当ブログにてご紹介していこうと思います。
前々からブログの更新頻度を上げられればなと思っておりましたので、進捗報告も兼ねましてシチュエーション募集企画の発表ができればなと……!
製作途中のものも更新しますのでラフで見にくいなどお見苦しいところはあるかもしれませんが、楽しみにしていただければなにより嬉しく思います!


・シチュエーション紹介


・トーカ


前回に引き続き登場するキツネを元にしたアニマロイドの「トーカ」。
前作ではこんな感じ↓


のじゃ口調でいたずら好きですが、力は強く簡単に押さえ込まれてしまいます。
↑の画像は片足を抱えられて強制的に騎乗位で犯されているところ。
こちらは戦闘時の「通常」の体位になります。
そして拘束されてしまうと……。



土下座をするような体勢で組み伏され、頭の上に座られて乳搾り手コキをされてしまいます。
前作とシチュエーションは似ていますが、今回は顔面騎乗成分も加わり、土下座的な体勢でより屈辱感も増しました!

キツネを元にしたトーカはどうやら妖術を扱いたいようで、その魔力を得るために神酒(精液)が必要だと思い込んでいるもよう……。
濁り酒や甘酒と同じようなものだと思っているあたりがアニマロイドの頭脳というところでしょうか……。

ご要望いただけていた方ありがとうございました!
アニメの完成をお楽しみに!



そしてもう1つ……。

アリア(敗北回数イベント3回目)


敗けすぎてアリアにお仕置きされる3回目のイベントです。
前編では鬼のように性格が悪い彼女は、中編でどんなふうに変わっていくのでしょうか……。



・おまけ

いよいよ登場の敵の本拠地であり、アニマロイド開発を行っている国家「エル・ジオン」のマップBGMができたので、一応……。

sarah=el-xion




今日の更新は以上です!
シチュエーション募集企画もまだまだ間に合いますので、お気軽に書き込みお願いいたします。
次の更新もお楽しみに!

■コメント■

1:見カエル:2019/04/05 01:06:00

アリアさんきたー!!
前編では直接触れてももらえなかったのに、足コキは最高です!
楽しみすぎて爆発しそう!笑



2:名無し:2019/04/05 09:12:55

更新お疲れさまです!
他作品ではなかなか見られないシチュエーションが多くて良い感じです。
応援しています、頑張ってください!



3:mm:2019/04/05 12:23:28

更新お疲れ様です。
アリアさんの足コキ楽しみです!ニーソックスが素晴らしい!触れるのも気持ち悪がっていたアリアさんが、靴を脱いで踏んでくれるとはなんて優しいんでしょうか(勘違い)
新BGMのエル・ジオンもアラビア音楽のようなミステリアスな雰囲気が出てますね。要塞、古代遺跡のような迷宮のような



4:mm:2019/04/05 12:25:05

すみません…途中送信してしまいました…難攻不落な感じが好きですと書くつもりでした…



5:ちくわ:2019/04/06 02:39:07

更新お疲れ様です!お待ちしておりました!!

トーカちゃん…?…トーカちゃんだ!!ありがとうございます!!この子が見れてもう思い残す事は…()
シチュも似せていただいてとても嬉しいです…!新しくなったトーカちゃんに早くお神酒を搾られたい!
アリアさんの脚も素敵ですね…嗅ぎ回したい…!
非常に早い更新スピードと個人的にとても嬉しい内容で大満足です!!
全裸待機でも辛くない時期になりつつありますが何時もの通り、皆さんお身体に気を付けて制作を頑張ってくださいね!クオリティはもう保証されてますしね!



6:グレイん:2019/04/06 15:30:43

更新お疲れさまです。
最近いいペースですね。
個人的に土下座させられての手コキシチュがドストライクです。
前作から前編でも相当なレベルアップでしたが、まだまだとどまることを知りませんね。
楽しみにしています!



7:Taro-:2019/04/07 01:34:57

ブログ更新お疲れ様です。

ちょっと、海外出張で2週間ほど更新チェックできませんでした。
でも、着々と次の製作が進んでいて、何よりです。

新しくディスプレイ(4k)をGetしたので、フルスクリーンでゲームができるようになったら嬉しいです。(ゲームの解像度はHDでOKです)




8:Don:2019/04/07 17:04:45

Aria is cute (*´ω`*)



9:PDc shyoo:2019/04/07 20:24:58

>>1 見カエルさん
いつもありがとうございます!
喜んで頂けたみたいで良かったです!
ご記載のように前編のアリアのプレイは触れてすらもらえないもののみで、もちろんそれも意図があってのことなのですが…。
細かいところまで見て頂けて嬉しいです!
より早くお届けできますよう頑張ります!

>>2 名無しさん
コメントありがとうございます!
皆様のシチュエーション企画へのたくさんのご応募もあり、中編からのシチュはだいぶ充実していると思います!
私自身、新しいシチュエーションを描くのも面白くなっているので、後編に向けてどんどんマニアックになっていくかもしれませんね!
製作頑張ります!

>>3 mmさん
いつもありがとうございます!
前編のアリアがあまりに非道すぎたせいで、足コキですら優しく感じてしまいますよね(笑)
夢見た世界のアリアに至るまで、いったいなにがあったのでしょうか…
またBGMへのコメントも頂けて嬉しいです!
私達の作品のこだわりの部分でもありますので、お褒め頂けて作りがいがありました!
今後もよろしくお願いいたします!



10:PDc shyoo:2019/04/07 20:30:06

>>5 ちくわさん
いつもコメントありがとうございます!
シチュエーション企画の方に頂いていたもの、参考にさせて頂きました!
もともとトーカを出す予定ではありましたので、前作のプレイも踏襲しつつ良いものができたと思います!
今は線画のものが多いですが、次第に色がついてアニメになっていきますので、今後はそういったものも更新していきたいですね!
身体に気をつけながら頑張ります!

>>6 グレイんさん
いつもありがとうございます!
おかげさまでかなり良いペースで更新できており、また皆様より温かいコメントを頂けて本当に嬉しいです!
トーカのシチュエーションも個人的に思い付いたときはナイスだと自画自賛してしまいました(笑)
まだまだ私達自身発展途上だと自負しておりますので、今後もさらに良いものが作れるように頑張ります!



11:PDc shyoo:2019/04/07 20:38:52

>>7 Taro-さん
出張お疲れさまです!
少しお見かけしないと思っておりましたが、そういう事情でしたか…!
海外への2週間というのはさぞ大変でしたでしょう…!
私には想像もできないので、すごいです!
また、ディスプレイの件、了解しました!
フルスクリーンは以前より挑戦しているものの、挙動がおかしくなったりとなかなか苦戦しております…。
実装できるよう頑張ります!

>>8 Dear Don
Thank you very much for your comment!
I think I might exert myself!
Aria appears many times next!
Please look forward to it!



12:おべべ:2019/04/07 23:21:06

何気にぬいたトーカちゃん、そのうち本当に妖術使ってきそう



13:ろりこん:2019/04/07 23:34:20

お疲れ様です(^^)
アリアの足コキはもちろんですが懐かしのトーカちゃんの拘束技も是非喰らってみたいですね!



14:uburah:2019/04/08 17:22:22

更新お疲れ様です。

キャラの復習がてら前作またやっていますが、トーカさんに絞られたばっかりでしたw
エル・ジオンのBGMもエキゾチックな雰囲気で良いですね。



15:臭いフェチ:2019/04/08 20:58:36

更新お疲れ様です。
やっぱりトーカちゃんは可愛いですね。私も前作をもう一度やりましょうかね。
BGMもとても良いですね、このシリーズのサントラが欲しいぐらいです。
これからも応援していますので、お体に気をつけて頑張って下さい。



16:PDc shyoo:2019/04/09 17:40:10

>>12 おべべさん
コメントありがとうございます!
前作のシナリオ上では特に説明もなかったトーカですが、以前から人気も高かったのです。
再登場を望む声もたくさん頂いておりましたので、中編での登場となりました!
妖術の使用は中編ではありませんが…いつか使ってくるかもしれませんね!

>>13 ろりこんさん
いつもありがとうございます!
皆様からシチュエーション募集企画にたくさんのお声を頂いていることもあり、中編から実装のシチュエーションもよりエロく良いものができていると思います!
やっぱりトーカの拘束技、グッとくるものがありますよね(笑)
私自身、書きながら「これはいいぞ…!」と興奮しておりました。
完成したらまたアップいたします!



17:PDc shyoo:2019/04/09 17:48:19

>>14 uburahさん
いつもありがとうございます!
前作をまた遊んで頂けているみたいで嬉しいです!
やっぱりトーカでは1度は敗けてしまいますよね(笑)
私もシナリオを製作する上での前作の確認プレイ中、ヤられてしまいました…。
またBGMについてのコメントもありがとうございます!
砂漠の街ですので、それっぽい感じにできればなと思って作ってみました!
西で砂漠と言えば…あの辺りです。

>>15 臭いフェチさん
コメントありがとうございます!
再登場を望むお声をたくさん頂けておりましたので、晴れてトーカが中編で再登場となりました!
私自身も好きなキャラクターだったので登場させるつもりではありましたが、皆様からも可愛がって頂けて嬉しいです!
ぜひお時間あれば、前作もまた遊んでみてください!
細かいネタなど、ちょっとでも楽しんで頂ければ幸いです!
またBGMの件ですが、サントラや歌詞カードなどが欲しいというお声はわりと頂けておりまして、検討中です!
引き続き頑張ります!




当ブログご利用における注意事項

皆様より頂きましたご意見を、より良い作品製作に反映させることを目的として開設されたブログです。
多くの方に快適にご利用頂きますため、以下の事項は禁止とさせて頂きます。

禁止事項
・誹謗中傷、暴言、非礼な発言の書き込み
・ネタバレ行為
(ゲーム中のヒントなど、ユーザー間にて良識の範囲内で行って頂きますのは構いません)
・なりすまし行為
・荒らし行為(コメントの連投など)

以上の書き込みは見つけ次第削除させて頂きます。
悪質な場合はアクセス禁止のみならず、厳正に対処いたします。
皆様に気持ちよくご利用頂くため、ご了承ください。

留意点
・コメント欄においてP.D.creationsメンバーへのなりすまし行為を防止するため、以下の名前は使用不可となっています。
 また大文字小文字を判別するため必ず以下のような表記ですので、管理者と思わしき名前を見つけた際にはご注意ください。
 -『PDc shyoo』
 -『PDc ヤギ平』
 -『PDc 絢香乍月』

このブログは、書き込みを頂いている皆様の他にも多くの方に見ていただいております。
すべての皆様に快適にご利用頂きますため、以下の2点をご注意ください。

・ゲーム中のヒントや意見交換などを除き、他の方の書き込みに言及をしないでください
→どんなご意見も真摯に受け止め、ゲーム製作に活かしていくつもりです。
もちろん全てのご意見に従うというわけではありませんが、コメント欄が荒れるのを防ぐため、なるべくご協力をよろしくお願いいたします。
今後そういった書き込みがあった場合、こちらでなんらかの対応をさせて頂きます。

・なるべくコメントの書き込みは敬語でお願いいたします。
→他のSNSなどから、ブログでのタメ口コメントが不快であるというご意見を数件頂いております。
私自身としてはコメントを頂けるだけでありがたいのですが、当ブログはどなたでもご覧になれる公の場です。
皆様に快適にご利用頂きますため、書き込みを行う際はなるべく公の場にふさわしい言葉遣いをお願いいたします。

名前:
コメントを入力:


次のページ      前のページ