Now:TOP/blog/2018.06.12

   前のページ


2018.06.12

新規敵キャラ追加について




前回までのブログで告知しておりました通り、
皆様より募りましたご意見・ご要望
(ご意見・ご要望のページの内容を含む)
をメンバーで検討の上、
敵キャラおよび回想イベントの大幅追加計画にて
実装予定の内容を決定させて頂きました!

以下に現段階で決定している
その内容を記載いたしますので、ぜひご覧ください!
(あくまで予定です。内容は変更になる場合もございます)

なおキャラクター名はまだ決まっておりませんので、
わかりやすいイメージの名前が(仮)でついています。

※テンプレ
●(キャラ名)
 「キャラクターの説明文」

・シチュエーション1
 「シチュエーション1の説明文」
→(採用にあたっての説明文)

・シチュエーション2
 「シチュエーション2の説明文」
→(採用にあたっての説明文)



●新妻
 東の大国に属する田舎町アクトで、2人の子供を抱える母親。
 夫が仕事から長い間帰ってこず、その性欲を持て余しているが……

・アナル騎乗位
 NTRシチュ。前穴は夫専用のため、入れさせてくれない。
 主人公とは体格差あり。
→アナルで犯される、およびNTRプレイが少なかったため、
 こちらの内容にしました。
 また体格差のあるシチュのご要望が多かったため、
 グラフィックはそのようになる予定です。

・授乳手コキ
 2人の子供を育てたため、授乳プレイは得意。
 子供扱いされながら手コキで搾られる。
→巨乳キャラ及びおっぱいシチュのご要望が多く、
 こちらのプレイを採用いたしました。
 以前のブログで登場済みの「マダム」とは
 少し違ったアングルとシチュエーションになります。

●女王様
東の大国ヘルメスの中流階級エリアに住む女性。
犬を飼いたいらしい……

・犬調教騎乗位
 四十八手の流鏑馬(やぶさめ)のような体位で、
 首輪をリードで引かれながら騎乗位で犯される。
→首輪にリーシュを付けられ犯されたいというご意見から
 採用させて頂きました。
 今作では主人公はデフォルトで首輪をつけられているため、
 このシチュエーションは採用しやすかったです。

・踏みつけ足舐め
 地面に組み伏され、首輪をリードで引かれながら
 踏みつけるようにして足を舐めさせられる。
→足舐めや踏みつけプレイといったご要望から
 このシチュエーションにいたしました。
 着衣状態では網タイツと黒のヒールですが、
 差分で脱げるようにします。

●街娘
ヘルメス中流階級エリアに住む裕福でもなく貧困でもない、
普通の街の女の子……のはずなのだが、
自分の身体に埋もれて窒息する男の子を見るのが大好きという
特殊な性癖を持ち、街で少年を誘惑しては連れ込んでいる。

・おねショタだいしゅきホールド
 体格差のある街娘に強引に組み伏され、
 おっぱいに埋もれながら犯される。
→おねショタシチュ、およびおっぱいシチュにお応えして
 採用いたしました。
 服装デザインの関係から、
 脱がせてからが本番となりそうです。

・顔面だいしゅきホールド
 両手を掴まれ、正座したような体勢で
 容赦なく顔面騎乗で窒息させられる。
 相手から与えられるダメージの他に、
 窒息によって徐々にHPが奪われていく。
→顔面だいしゅきホールドというネーミングが
 個人的に好きすぎて即採用いたしました!
 おっとりした見た目からの容赦のない顔面騎乗
 というギャップがいいと思います。

●ヴァリエ(前作登場キャラ)
北の田舎町シルベリアに住む、控えめな性格の女の子。
おしとやかで少し引っ込み思案だが、
えっちなことには興味津々。

・側位
 ベッドに横になり、悩ましげにぱっくりと
 あそこを魅せつける少女。
 その誘惑に耐えきれず、主人公は……
→本来はアップデートにて実装するか検討中でしたが、
 とある方の熱いご要望にお応えする形で
 再登場となりました。
 まだ元気だったころの彼女が見られます。 

・パイズリ
 不安そうに主人公のソレを両胸に挟み込むが、
 主人公の反応を見て徐々にその楽しさに目覚めていく。
→とてもご要望の多かったパイズリシチュでの実装です。
 気弱そうな子にパイズリで責められるというのも
 また趣がありますね!

●メイド2
とある姉妹の屋敷に勤めるメイド2号。
掃除が大好きで、いつもゴム手袋をして
掃除道具を持ち歩いている。

・騎乗位+乳首責め
 モップで乳首を掃除するように刺激されながら
 騎乗位で犯される。
→ご要望には足コキとありましたが、システムの関係上
 騎乗位に変更しての実装となりました。
 ドSなメイドさんにゴミのように扱われながら
 犯され射精させられてしまいます。

・顔面騎乗しながらの掃除機吸引
 容赦のない顔面騎乗で身動きできないまま、
 先端を取った掃除機でペニスを吸われ、
 最後の一滴まで精液を吸い取られる。
→意外と多かった吸引系のプレイということで
 採用いたしました。
 もちろんノズルの先端は透明仕様です。

●ロリ巨乳
北の大国フェルシスの孤児院に住む女の子。
孤児院の中ではお姉さん的存在であり、
見た目はロリでも驚くほどの巨乳。

・パフパフ対面座位
 ロリっ子の爆乳に包まれ、優しくなでなでされながら
 対面座位で犯され射精させられる。
→ロリ巨乳、ぱふぱふ対面座位などのご要望から
 このようなかたちで採用いたしました。
 本作で最もロリで、最も爆乳というギャップです。

・ロリ巨乳パイズリフェラ
 まだあどけなさの残る少女、その見た目とは不釣り合いな
 爆乳に包まれ、口で吸いだすようにして精液を搾り取られる。
→パイズリ、フェラ、ロリ巨乳などのご要望から
 採用させて頂きました。
 おっぱいを上下させシゴくのではなく、
 おっぱいで固定してフェラ責めする感じになります。

●図書館司書
ヘルメスの学校図書館に所属する、内気な眼鏡っ子。
最近見つけたエッチな本のせいで、
知的好奇心を抑えずにはいられなくなっている。

・騎乗位
 主人公の胸に本を置き、解説を読みながら騎乗位。
 動きは不慣れだが、とんでもない名器。
→気弱・無知系のキャラが欲しいというご要望から採用しました。
 ストーリーの関係上学校と図書館が登場しますが、
 図書館での敵キャラがいなかったため実装しました。

・踏みコキ
 本を持って解説を読みながら、踏みつけるようにして足コキ。
 いったいどんな本を読んでいるのだろうか……
→「気弱なキャラがS心に目覚めながら踏みつけ」という
 ご要望から採用させて頂きました。
 半分電気あんまみたいな形になりそうです。

●ぽっちゃりさん
ベイトのレストランに食べに来ていた美食家のお客さん。
「究極のミルク」を使ったシチューを食べに来たというが、
その味に満足していない。
果たして「究極のミルク」とは……

・体格差騎乗位
 究極のミルクを探し出した主人公に「ご褒美」らしい。
 ご褒美のはずなのに、その圧倒的な体格差から
 ミルクを残らず搾られ味わわれてしまう。 
→体格差シチュを採用しつつ、本シリーズにはあまり
 登場していないぽっちゃりキャラで実装いたしました。
 ぽっちゃりと言えどデブにはならないように
 しますので、ご案内を!

・おねショタパイズリ
 小柄な主人公を抱え込むようにして強制パイズリ。
 放った精は彼女の顔を汚し、彼女はそれを
 味わうかのように舌なめずりをする。
→主人公の小人化は世界観的に難しかったのですが、
 おっぱいに埋もれるほどの体格差でパイズリという
 ご要望にお応えしての実装となりました!

●筋肉娘
ベイトの農場で働く、褐色の肌をしたガテン系の筋肉娘。
腕力自慢で、動物が大好き。

・拘束騎乗位
 自慢の腕力を活かして主人公を拘束し、
 なすすべもなく騎乗位で犯される。
 拘束を解くには彼女を感じさせるしか……
→格闘というわけではありませんが、
 強いお姉さんに負かされたいというご要望から
 採用させて頂きました。
 格闘キャラはいずれ……

・乳搾り手コキ
 普段農場で行っているとおり、まるで牛の乳搾りのように
 四つん這いにさせられ精液を搾り取られる。
 抵抗するような躾けの悪い子には、
 スパンキングのお仕置きが……
→事務的な手コキ、またおしりペンペンのご要望から
 このシチュエーションにしました。
 お母さん的なキャラによるおしりペンペンは、
 いずれ別の形で登場予定です!

●パーカー+ビッチ
ヘルメスの上流階級エリアで暇を持て余す二人組。
貞操観念が薄いいわゆる「ビッチ」と、
なんとなく一緒に過ごすぼーっとした「パーカー」が、
2人がかりで主人公に襲い掛かる。

・騎乗位+よだれ責め
 パーカーに騎乗位で犯され、
 かつビッチがよだれを口に垂らしながら責めてくる。
 個々は強くなくとも
 二人がかりで襲い掛かられるため強力。
→本来はストーリーの関係上、前章のハーレムプレイは
 予定しておりませんでしたが、検討の末
 実装することとなりました。
 またご要望にも多かったよだれ責めも
 あわせて採用させて頂きました。

・wフェラ(たま舐め+手コキ)
 パーカーが玉を咥え、ビッチが竿をしゃぶる形でのWフェラ。
 ビッチの手でゴシゴシとシゴかれながら、
 彼女の口内で搾り取られる。
→ハーレム系のご要望にありました「玉舐め手コキ」や
 「Wフェラ」から採用させて頂きました。
 作業量が多いですが頑張ります!
 
●アリア2(イベント)
搾精(お仕置き)イベント2。

・強制オナ+ニオイ責め
 またしてもアリアの命令に逆らった主人公は、
 床に膝まづかされ「お仕置き」を命じられる。
 目の前に投げられたのは、研究に使うための透明な皿。
 それと同時にアリアは椅子に腰かけ靴を脱ぎ、
 そのつま先を膝まづく主人公の前に差し出した。
 「ほら、なにしてんの?
  あんたの精子の状態を調べるからそれに出しなさい」
 「おかずが必要だろうから、
  わたしの足のニオイくらいなら嗅がせてやってもいいわよ」
 屈辱的な要求を拒む主人公だが、首輪に電撃を喰らい
 反論は許されなかった。
 少女の蒸れた足のニオイに包まれながら、
 少年は屈辱的な自慰に身を捧げてゆく……
→ニオイ責め、強制オナニーなどのご要望から
 アリアの搾精イベントにて採用させて頂きました。
 こちらは戦闘ではなく、ストーリー中のイベントとなります。



今現在、本編の追加分で採用になったのは以上です。
もちろん現段階で採用になっていない方の
ご意見もこちらでまとめており、
アップデートやそれ以降で実装となる
可能性も十分にありえますのでご案心を!

本編分にはこの他にもあと数点の実装を予定していますが、
それはプログラムの進行との兼ね合いを見ながら行います。
また上記の他にもアップデートを前作同様予定しておりますので、
そちらについても別途発表いたします。

度重なる延期で皆様には本当にご迷惑をおかけし、
私たちのせめてものお詫びの気持ちということで
敵キャラの大量追加をすることとしました。
プログラムの解析にはまだ時間がかかりますが、
その間に可能な限り敵キャラを増やしていきます!

今日の更新は以上です!
最後に、現段階で出来上がっているラフの一部を上げておきます。
それでは!



・ロリ巨乳

画像クリックで拡大

・ビッチ+パーカー

画像クリックで拡大




■コメント■

1:おねショタ好き:2018/06/12 23:29:39

おぉ…!王道ものからマニアックなものまで多種多様で素晴らしいです!そしてお尻ペンペンの採用もありがとう御座います!懲罰的なお尻ペンペンも大好きです!そしてお母さん的な存在からのお尻ペンペンも大好きです!とても楽しみにしています!



2:ろりこん:2018/06/13 00:20:18

素晴らしいラインナップですね・・・!
女王様(仮)は低身長の金髪ロリババアキャラだったりしないですかね・・・笑

あと私にとって重要なこと、ロリっ子かどうかも重要ですが・・・図書館司書(仮)ちゃんの眼鏡は脱衣等で取れませんか?はじめはまるぶち眼鏡をしていて、それを外すことで素顔が見えて萌えと興奮を覚えるような変態なので・・・・
実は伊達眼鏡だったとか・・・初めてちんこを見て、「思ったよりグロテスク・・・」と言ってあまり視界に入れたくないので眼鏡をはずして踏んでいただくとか・・・どんな理由でも構いません、もしよかったら差分作ってもらえると嬉しいです!





3:はなはな:2018/06/13 01:24:21

更新お疲れ様です。
今が大変な時期なのわかっていながら要望をだし、しかも採用されるとは嬉しいような申し訳ないようななんともいえない気持ちです。
お体に気をつけてあせらずゆっくりと開発がんばってください。




4:mm:2018/06/13 01:43:46

更新待っていました!最高のラインナップに興奮を抑えきれません。メイドさんの採用ありがとうございます。顔騎で拘束という時点で興奮するのですが、乳首を足で踏みつけたら、さらに拘束が強くなるのではないかと思いました。
搾精機だけでなく、掃除機まで出してくれるなんて、本当に嬉しいです。最後の一滴まで精液を吸い取られるということで、何回掃除機で射精させられるか物凄く楽しみです。



5:最中:2018/06/14 01:49:20

メイド…「いつもゴム手袋」…
これはゴム手袋コキフラグ…!?(無い)

ゴム手袋って汚い物扱いしてる感じがM心をくすぐるんですよね



6:uburah:2018/06/14 08:37:19

いろいろな意見を反映されるのは大変だと思いますが、こうして取り入れてくださってありがとうございます。

完成楽しみにしていますので、皆さん頑張ってください。



7:ななし:2018/06/14 22:33:37

パイズリ 入っていて嬉しいです!発売まで楽しみに待っております^ ^



8:ズリ:2018/06/15 16:35:32

説明文を見てるだけでワクワクが止まりません!
個人的にはロリ巨乳ちゃんとぽっちゃりさんが楽しみです。
しかしロリ巨乳ちゃんのラフがかわいいですね。
完成がとても楽しみではありますが、決して無理だけはせずに開発して頂けると幸いです。



9:よっこーーー:2018/06/16 03:14:11

そういえば昔はまった機械系や事務(淡々と搾る)シチュエーションを要望しておけばよかったなと後悔

反復よことびしながらまってます



10:non name:2018/06/16 21:18:08

ゴム手袋ということで>>5の最中さんと同じ考えを持ちましたが
そのシチュは実装予定ではないのですね。
なぜかヒダヒダイボイボのゴム手をしているとか妄想していましたが――。


さて、今回初投稿で心苦しいのですが意見を。
キャラを増やす対応、素晴らしいと思います。
しかし、3部作というところに引っ掛かりを覚えていて
私見ですがキャラ増やすならば2部完結にしてもよいのでは、と思っています。

というのは、下品な話ですが3部作だと3回の出費がかかります。(3部とも買うこと確定)
2部完結であれば2回で済みます。
製作者様に対して適正価格の対価をお支払いすること、当然だと思いますが
どこか、「できるだけ引っ張って稼いでやろう」と考えているのではないかと
疑心暗鬼になってしまっているのも否めません。

既にセールは終わっていますが前作の半額セールも発売すぐに買った身としては
良くは思いませんでした。(無論、私もセールを大いに活用しているのですが――)
多くの人に手に取ってもらうという意図だということは理解しているのですが
割引額が割引額なだけに、どうも公平でないような気がしてなりません。


以上、自分でも主張が良くわからないとりとめのない外野の独り言ですが
どうか意図をくみ取って片隅程度に気に掛けて頂ければ、と思います。



11:紳士:2018/06/17 00:41:28

発売すぐに買ったしセールももう一掻きいれするいいチャンスだからサークルのモチベになるなら構わないかなぁ

3部作に抵抗がある面、それは…
以前のコメントにあった前半はソフト寄り、後半にならないとハードなシチュエーションが増えない、この一文だけなのだ(ドM感
2部、3部に何年かかるか考えるとお預け期間でもだえちゃうね



12:ベルカ:2018/06/17 14:27:37

確かに某モンスター娘RPGも3部作で発売までの期間が長引き過ぎてゲーム内容以外の点がかなり叩かれてる点はありますよね。
確かに2部作にすれば今作から触る人でもシリーズを買いやすくなりそうです。
製作にかかる時間が短いならば個人的には何部作でも良いですけど…早くプレイしたい…



13:PDc shyoo:2018/06/18 16:25:05

仕事で出ていたため、大変お返事が遅くなってしまいました。皆さまより頂いておりますコメント1つ1つにお返事させて頂きます。

>>1 おねショタ好きさん
いつもありがとうございます!
皆さまよりご意見を頂き、「ボクはこんなの思いつかなかとまた!」というのがいくつもあり、大変参考になりました!
お尻ぺんぺんもその1つです。
今後複数のシチュエーションに実装予定です!
よろしくお願いします!

>>2 ろりこんさん
いつもありがとうございます!
女王様(仮)はロリばばあキャラではありませんが、金髪低身長なのでわりとイメージ近そうですね!
また図書館司書(仮)は、まさにご記載のような仕様に決まっております!
ビン底メガネというほどではありませんが、まるぶちメガネが脱衣で外れるようになる予定です。
シチュエーションについての詳細は、お楽しみに!

>>3 はなはなさん
お気遣いありがとうございます!
遅れてしまったのは私達の責任ですし、度々お待たせしてしまった皆さまへの少しばかりの気持ちでご要望を募り追加を計画いたしました。
ご意見を頂けまして大変助かっております!
完成に向け頑張ります!



14:PDc shyoo:2018/06/18 16:34:18

>>4 mmさん
いつもありがとうございます!
頂きましたご意見、大変参考になりました。
顔騎での拘束につきましては、既にアニメの製作に入ってしまっていたためご記載のものとは少し違ってはいますが、よりS感の強い座りかたにしてみました!
いち早く完成できるよう頑張ります!

>>5 最中さん
確かにこのメイドさんはゴム手袋をしていますが、メインのアニメには残念ながらゴム手袋での手コキはありません…
しかしながら、その他のキャラでゴム手袋コキをはじめ手袋コキシチュエーションはいくつか実装しております!
1つ例にあげますと、衛生面に気を付ける必要のあるナースキャラなんかはゴム手袋コキですね!

>>6 uburahさん
いつもありがとうございます!
確かに作業量は多いですが、私達も頂きましたご意見が大変参考になり、ものすごく助かるとともに楽しく製作させて頂いております。
新体制になり、一同完成に向けより一層頑張ります!



15:PDc shyoo:2018/06/18 16:42:59

>>7 ななしさん
コメントありがとうございます!
パイズリシチュエーションのご要望は頂きました中でも特に多く、今回も複数採用させて頂きました!
完成に向け頑張りますので、よろしくお願いします!

>>8 ズリさん
コメントありがとうございます!
皆さまより頂きましたご意見が、本当に大変参考になりました!
個人的にもロリ巨乳のビジュアルが気に入っているので、お褒め頂き嬉しいです!
より早く遊んで頂きたいので、開発頑張ります!

>>9 よっこーーーさん
お名前が少し長くなりましたね!笑
ご記載のシチュエーションは今回の追加分にはありませんでしたが、既に製作完了分のシチュエーションに数点実装されています!
そちらの製作完了分についても、このブログで少しずつ更新しようと思いますので、足を痛められないよう反復横とびされながら楽しみにして頂けますと嬉しいです!



16:PDc shyoo:2018/06/18 17:21:16

>>10 non nameさん、>>11 紳士さん、 >>12 ベルカさん

皆さまコメントありがとうございます。
3部作構成について複数ご意見を頂いておりましたため、こちらはまとめてご説明させて頂きます。

・2部構成への変更について
まず3部作構成を2部構成にというご意見ですが、こちらはあまり現実的ではありません。
過去編となる「機械の少女が紡いだ記憶」のメインシナリオの流れは、現時点で既に最後まで完成しております。
また前編でのシナリオもすでに完成しており、全体のだいたい3割ほどの位置となっております。
そのため現段階での仕様で2部構成に変更してしまうと、後編でのキャラ数が多くなりすぎ、各サイト様が定める容量をオーバーしてしまうのです。
今の時点でも可能な限り容量を削っているので、2部構成にするとなると登場敵キャラを減らすという方法になってしまいます…
それは避けたいので、長くはなってしまいますが、3部作構成で進めさせていただこうと思います。
ご理解のほどよろしくお願いいたします。

・セール等、金銭的な問題について
まずnon name様より頂いております3部作構成での「引っ張って稼ぐ」というご意見につきましては、上記のような理由となっておりますので、ご理解頂けますと幸いです。
またセールにつきましても、前作は私達にとって処女作であり、まだまだ皆さまに知って頂けていない状態かと思いますので、少しでも多くの方に知って頂ければと、次回作の予告とともに行わせて頂きました。
確かに定価で買われた方にはご不快なこともあるのかもしれませんが、定価で買われた方との差をつけるという意味でも発売から約9ヶ月の間、私達によって設定したセールはございません。
あくまで上記の理由によるものです。
次回作では、前作より私達を応援してくださる皆さまに感謝の気持ちを込めまして、初月より1ヶ月の間はお値引きをして発売する予定です。
半額セールにつきましては、少なくとも中編予告までは予定はありませんし、それ以降も行うかはわかりません。
金銭的な話は内部の話になってしまいますが、私達は前作での売り上げのほぼ全てを、次回作製作のための活動費として使用しております。
何とぞご理解の上、ご協力よろしくお願いいたします。

・3部作構成での製作期間について
何度も延期を繰り返している今の私達が言っても説得力はありませんが、中編以降の作品は半年から1年に1本程度での発表を考えておりました。
そもそもゲームエンジンの開発に踏み切ったのはこの中編以降の製作速度を上げるためという理由もあるのです。
一度ゲームエンジンを作っておけば、次回以降はその流用と少しの変更で進められるため、早ければ半年での発表も可能です。
そのために最初は少し長めに時間を取り、それ以降に向けての準備としていたのです。
旧メインプログラマの件でその計画は狂ってはしまいましたが、今のこの状況を乗り越えれば中編以降はかなりの速度で提供できるはずです。
事実そのプログラマ担当のプログラム以外は納期通りに出来上っていたため、中編以降では現実的かと思われます。
皆さまにより早く、より多くの作品を提供するための準備を今しております。
大変申し訳ありませんが、今しばらくお待ちください。



17:名無し:2018/06/18 19:03:20

そもそも同人ゲーム。リアルの都合もあるだろうし、作りたいものを作るというのが大前提。

それに対して製作期間がとか値段がとか言う方がナンセンス



18:屈辱:2018/06/18 19:25:54

リクエスト反映ありがとうございます!アリアちゃんのニオイ責めと女王様の踏みつけとても楽しみです!発売が延期してしまったことは残念ですが、こうして進捗を発表してもらうとより発売が楽しみになりました。次の更新も待っています!



19:ろりこん:2018/06/18 20:19:34

ご返信ありがとうございます^^
さすがですね、わかってらっしゃる!
女王様のほうも低身長ということで!!
ワクワクします。
 
・・・口出しするつもりもなかったですが、私が思ったことは
>>17 名無しさんが代弁してくださいました。
また、本来なら教える必要のない内情を丁寧に説明してくださるPDc shyooさんにもやはり好感が持てますね。



20:ろりこん:2018/06/18 20:19:35

ご返信ありがとうございます^^
さすがですね、わかってらっしゃる!
女王様のほうも低身長ということで!!
ワクワクします。
 
・・・口出しするつもりもなかったですが、私が思ったことは
>>17 名無しさんが代弁してくださいました。
また、本来なら教える必要のない内情を丁寧に説明してくださるPDc shyooさんにもやはり好感が持てますね。



21:ちくわ:2018/06/19 01:44:59

あぁ〜!立て込んでいて更新に気づかなかった…!
今更ながら更新乙です!
良い感じのシチュが沢山公開されててとても楽しみです!!自分が好きな手コキ足コキシチュだけでなく無知シチュもあって益々楽しみになって来ました…!(もっと増えろ〜…!)
ただ、いくつか他の方も触れられているゴム手袋コキは高衛生とは真逆にトイレ掃除で使う様な物で蔑まれながら責められる背徳感などが好きという人も居ると思いますよ!自分とか!

良い物を作るにはそれ相応の時間が必要ですし思う存分時間をかけて制作してください!




当ブログご利用における注意事項

皆様より頂きましたご意見を、より良い作品製作に反映させることを目的として開設されたブログです。
多くの方に快適にご利用頂きますため、以下の事項は禁止とさせて頂きます。

禁止事項
・誹謗中傷、暴言、非礼な発言の書き込み
・ネタバレ行為
(ゲーム中のヒントなど、ユーザー間にて良識の範囲内で行って頂きますのは構いません)
・なりすまし行為
・荒らし行為(コメントの連投など)

以上の書き込みは見つけ次第削除させて頂きます。
悪質な場合はアクセス禁止のみならず、厳正に対処いたします。
皆様に気持ちよくご利用頂くため、ご了承ください。

留意点
・コメント欄においてP.D.creationsメンバーへのなりすまし行為を防止するため、以下の名前は使用不可となっています。
 また大文字小文字を判別するため必ず以下のような表記ですので、管理者と思わしき名前を見つけた際にはご注意ください。
 -『PDc shyoo』
 -『PDc ヤギ平』
 -『PDc sedder』
 -『PDc 絢香乍月』

名前:
コメントを入力:


   前のページ