Now:TOP/blog/2017.06.18

次のページ      前のページ


2017.06.18

『アップデート版 ver.3.0について』



 各サイト様にて販売中の『機械の少女が夢見た世界』
 のアップデート版【ver3.0】が、6/18無事リリースされました。

 詳細は以下の内容となります。

 ・新ダンジョン「隔離島」を追加
  ゲームクリア後、テレポート端末から飛べるようになります。

 ・新規敵キャラを6体追加
  基本立ち絵12枚(通常・拘束各6枚ずつ)、敗北シーン6種
  画像総数約1,200枚、テキスト約20,000字を追加

 ・マキの新規コスチュームを追加

 ・新規BGMの追加

 ・マップイベント追加

 ・その他バグ修正



 以下、新規敵キャラについて



 【隔離島】ver3.0新規追加ダンジョン(ゲームクリア後)
 エクシスが世界の統治を行う際、危険とみなした人物を隔離した島。
 様々な得意な能力や、特殊な性癖を持つものが隔離されている。
 通常の手段では、この島を訪れることはできない。 
  
 【登場キャラクター紹介】
 
 マホロ
   
 
 【プロフィール】
 見た目は可憐な少女だが、股間に凶悪な男性器を持つ両性具有の女の子。
 睾丸はついておらず精液を生産する能力はないが、男性並みの強い性欲を持つ。
 数多くの女性をその性器の虜にしてしまっていたため、この島に隔離された。
    
 元は裕福な家庭の令嬢であり、毎晩男性女性構わず部屋に呼びつけては性行為に浸っていた。
 戦争時代にすべてを失い、抑えられていた性欲のはけ口を失った彼女は手当たり次第に女性を襲った。
 また男性のいなくなった世界でその性器は貴重で、襲われるたびに女性は快楽に堕とされていく。
 次第に彼女を求める者は増え、彼女を得るために争いが起きるほどに肥大化した。
 事態を深刻に捉えたエクシスは、彼女を捕らえ隔離した。 
 
 【バトル】
 通常の攻撃は強くないが、拘束されてしまうとその凶悪なペニスでアナルを犯され、致命的なダメージを負ってしまう。
 いかに拘束技を避け、装甲を剥いでいくかが勝負のカギとなる。 
 
 【敗北シーン】
 両足を抱えられ、いわゆる「駅弁」の体勢で尻穴を犯される。
 ユールの「ソレ」よりも大きなもので前立腺を責め立てられ、
 情けなく罵られながら無様に絶頂させられてしまう。
 
 


 ライム
   
 
 【プロフィール】
 水分を形成する装置によって、スライムのような身体になった少女。
 脳や生殖器も生身のままだが、水分比率をコントロールすることで完全にスライムに近づいた。
 身体の中心にコアを持ち、このコアを失うと生命の維持ができなくなる。 

 戦争時代終期、機械化の際に、某国のスパイとして極秘に開発された。
 自由に形を変えられるため、潜入捜査などのスパイ活動に使う目的だった。
 その能力の高さを恐れ、エクシスは脱出不可能な牢獄へと隔離した。 
 
 【バトル】
 動きは早くなく攻撃も緩やかだが、攻撃が通りにくい。
 また拘束を振りほどくことが難しく、全身を犯されると大ダメージを負ってしまう。
 サポートキャラの使い分けが重要になる。 
 
 【敗北シーン】
 全身をスライムに包まれ、「犯される」というよりは「取り込まれる」という感じに搾精される。
 騎乗位の形でペニスを包まれ、息もできずに精を搾られてしまう。

 


ミノス
 
 
 【プロフィール】
 動物系最強、ミノタウロスをモデルにした少女。
 その恵まれた身体から繰り出される強力な攻撃の右に出る者はいない。
 並外れた戦闘能力の高さを恐れられ、隔離島に幽閉された。
 
 世界の爪痕などに現れる、動物のような姿をした少女たち。
 エクシスでもなく、過酷な環境に身を置き生活している。
 この少女も彼女らと同様動物の姿をしているが、
 彼女らはいったい……

 【バトル】
 激しい攻撃とその強力な拘束によってあっという間に絶頂させられてしまう。
 長びかせず、いかに素早く戦闘を切り抜けるかが勝負のカギとなる。
 
 【敗北シーン】
 両腕で抱え上げられ、その豊満な胸で強制的にペニスを挟まれてしまう。
 なすすべもなく胸の間で何度も果て、ユールの意識は遠のいていくのだった。
 
 


 ユーリン

 
 【プロフィール】
 見た目はあどけなさの残る少女だが、特殊な性癖を持つ。
 おとなしそうな外見に似合わず、聖水プレイが大好き。
 特に男の顔に跨って強制的に飲尿させるのを好む。
 
 得意な体質に生まれた彼女は、体液に異常な量のフェロモンを持つ。
 彼女の媚薬とも呼べる体液を摂取させられた者はたちまち魅せられ、
 また彼女自身、自分の排せつ物を飲ませるという背徳的な行為の虜となっていた。
 かつてはそんな彼女を巡っての争いごとが後を絶たず、
 次第にその争いの規模はエクシスの無視できないほどに大きくなった。
 事件の中心となった彼女はこの島に隔離された。
 
 【バトル】
 戦闘能力自体は高くないが、拘束されてからの強制飲尿が強力。
 いかにして拘束されずに戦うかがポイントになる。
 
 【敗北シーン】(微スカ注意)
 顔の上に跨られ、強制的に飲尿させられてしまう。
 乳首を責められ、その媚薬とも呼べる体液に犯され、
 ユールの肉棒からは白濁液がほとばしるのだった。

 


 サキュ
 
 
 【プロフィール】
 サキュバスを模した、機械の翼を持つ女の子。
 尻尾の先に搾精用の機関を持つが、男のいなくなった世界では使うことはなくなってしまった。
 淫乱で、男の絶頂を迎えた顔が大好き。

 生まれ持った異常な性欲と、男性を性的絶頂に導く楽しみの虜となった彼女はサキュバスに憧れ、機械化の際自らの身体を淫魔へと近づけた。
 搾精機関を積み、夜な夜な男性を自宅へと連れ込んでは搾精を繰り返す日々を過ごしていたが、世界から男性が消失し彼女の楽しみは失われてしまった。
 悲しみに暮れた彼女はその性欲を満たすため女性を襲い続け、その後エクシスに捕まり隔離島へ連れられた。

 【バトル】
 状態異常による行動不能やサポート阻害をメインとして戦う。
 拘束技の「尻尾搾精」や「強制オナホール」が超強力なため、短期決戦が望ましい。
 
 【敗北シーン】
 乳首を舐め回され、尻尾の先の搾精機関に延々と精を搾り取られる。
 枯れ果てるまで精を吸い出され、ユールは力なくその場に倒れ込むのだった。
 
 


 ヴァニタス

 
 【プロフィール】
 隔離島の最奥で出会う少女。
 その面影には見覚えがあるが、彼女はいったい……
 
 【バトル】
 今作最強キャラ、裏ボス。
 考えうる最高の装備を整え、万全の態勢で挑もう。
 
 【敗北シーン】
 顔騎足コキによる連続射精。
 性器に口と鼻を塞がれ、息をすることも許されないまま何度も絶頂に導かれる。


 ver3.0もぜひダウンロードの上、おたのしみください!



 今日の更新は以上です。
 次の更新もお楽しみに!


■コメント■

1:かず:2017/06/18 17:31:25

DMMでまだ公開されていないのですが・・・



2:もぐー:2017/06/18 18:34:24

リリースお疲れ様です!
ver3.0の子たちが好みだったので今からとても楽しみです
次回作はこっち系のマニアックなのが増えてくれたら嬉しいなあ



3::2017/06/18 19:33:01

もしかしてこの量のアニメをわずか2週間くらいで作られたんですか!?それにクオリティも上がってるような…
続編がさらに楽しみになってきました!アップデートも楽しませてもらいます!



4::2017/06/18 22:40:45

販売サイト3社に同時に更新申請出してもモザイク基準や更新処理作業の関係で数日ズレが生じることがあるのでDMMで購入された方は気長に待ってみるべしですね
更新はDLでもDMMでも朝11時~昼3時くらいに完了するのでその時間帯を狙ってみると良いと思います



5:たかし:2017/06/19 01:39:50

ライムの戦闘中の拘束技が全く出ないです。
敗北後の騎乗キス最高です!



6:かず:2017/06/19 11:36:18

そうですね…気長に待ってみます。



7:PDc shyoo:2017/06/19 14:24:24

皆様コメントありがとうございます!

かず さん
誤解を招く表記をした上にお待たせしてしまい申し訳ありません。
ぬ さんがおっしゃる通り、各サイト様ごとに審査にかかる時間が異なるようです。
私たちもまだ慣れておらず、審査にかかる時間までは把握しきれていない現状です。
ご迷惑おかけしますが、しばらくお待ちください。

もぐー さん
皆様よりver3.0の子たちが良いとたくさんお声を頂いております!
おそらく、今後はこれぐらい濃い子も増やしていくと思います。
ぜひお楽しみに!

刃 さん
そうですね(笑)とても大変でしたが、皆様に楽しんで頂ければ何よりです!
今後もさらに良いものを目指して頑張ります!

ぬ さん
いつもありがとうございます!
私たち自身、まだ不馴れで把握しきれていない点も多いため、こういった書き込みを頂けるのは大変助かります!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

たかし さん
確認不足で申し訳ありません。
プログラマが対応いたしました。
トップページより修正パッチを公開しております。
お手数おかけしますが、そちらをご利用ください。
せっかく気に入って頂けたプレイ、ぜひご堪能ください!




当ブログご利用における注意事項

皆様より頂きましたご意見を、より良い作品製作に反映させることを目的として開設されたブログです。
多くの方に快適にご利用頂きますため、以下の事項は禁止とさせて頂きます。

禁止事項
・誹謗中傷、暴言、非礼な発言の書き込み
・ネタバレ行為
(ゲーム中のヒントなど、ユーザー間にて良識の範囲内で行って頂きますのは構いません)
・なりすまし行為
・荒らし行為(コメントの連投など)

以上の書き込みは見つけ次第削除させて頂きます。
悪質な場合はアクセス禁止のみならず、厳正に対処いたします。
皆様に気持ちよくご利用頂くため、ご了承ください。

留意点
・コメント欄においてP.D.creationsメンバーへのなりすまし行為を防止するため、以下の名前は使用不可となっています。
 また大文字小文字を判別するため必ず以下のような表記ですので、管理者と思わしき名前を見つけた際にはご注意ください。
 -『PDc shyoo』
 -『PDc ヤギ平』
 -『PDc 絢香乍月』

名前:
コメントを入力:


次のページ      前のページ