Now:TOP/blog/2017.06.14

次のページ      前のページ


2017.06.14

『【ver3.0】登場敵キャラクターの紹介「その3」』



 こんにちは!
 今日も当ブログをご覧いただきありがとうございます! 
 
 梅雨の時期になり、じめじめしてきましたね……
 今日もまた前回に続き、【ver3.0】登場の敵キャラクターの一部を紹介していこうと思います! 
 ぜひご確認ください! 

 【登場敵キャラクターの紹介その3】
 
 サキュ
 
 
 【プロフィール】
 サキュバスを模した、機械の翼を持つ女の子。
 尻尾の先に搾精用の機関を持つが、男のいなくなった世界では使うことはなくなってしまった。
 淫乱で、男の絶頂を迎えた顔が大好き。

 生まれ持った異常な性欲と、男性を性的絶頂に導く楽しみの虜となった彼女はサキュバスに憧れ、機械化の際自らの身体を淫魔へと近づけた。
 搾精機関を積み、夜な夜な男性を自宅へと連れ込んでは搾精を繰り返す日々を過ごしていたが、世界から男性が消失し彼女の楽しみは失われてしまった。
 悲しみに暮れた彼女はその性欲を満たすため女性を襲い続け、その後エクシスに捕まり隔離島へ連れられた。

 【バトル】
 状態異常による行動不能やサポート阻害をメインとして戦う。
 拘束技の「尻尾搾精」や「強制オナホール」が超強力なため、短期決戦が望ましい。
 
 【敗北シーン】
 乳首を舐め回され、尻尾の先の搾精機関に延々と精を搾り取られる。
 枯れ果てるまで精を吸い出され、ユールは力なくその場に倒れ込むのだった。
 
 ヴァニタス

 
 【プロフィール】
 隔離島の最奥で出会う少女。
 その面影には見覚えがあるが、彼女はいったい……
 
 【バトル】
 今作最強キャラ、裏ボス。
 考えうる最高の装備を整え、万全の態勢で挑もう。
 
 【敗北シーン】
 顔騎足コキによる連続射精。
 性器に口と鼻を塞がれ、息をすることも許されないまま何度も絶頂に導かれる。



 今日の更新は以上です。
 次の更新もお楽しみに!


■コメント■

1:nanashi:2017/06/14 20:52:30

先日dlsiteで購入して遊ばせてもらってます!
まだ途中ですが、もう何回抜いたかww
アップデート頑張ってください!




2:あれん:2017/06/14 21:48:03

ヴァニタス・・・影って意味ですよね?
このシルエットってもしかして・・・



3:mm:2017/06/15 03:01:33

機械での搾精待っていました!
搾精機とかもっと流行って欲しい… 掃除機に装着するオナホールが実在したり、TENGAにバキュームタイプがあったりと、吸引プレイも需要があったりします。
サキュちゃんの尻尾搾精に吸引音があったら嬉しいです。



4:風来のM男:2017/06/15 09:53:11

ついにきましたか!
せっかく機械の身体なんだから、もっとそれを活かしたプレイがあってもいいなって思ってました。
といっても機械姦メインの作品じゃないですもんね。
でもこういうのがもっと増えてくれたら嬉しいです!



5:PDc shyoo:2017/06/15 17:29:34

皆様コメントありがとうございます!

nanashi さん
ご購入ありがとうございます!
楽しんで頂けて何よりです。
ver3.0もぜひダウンロードして遊んでくださいね!

あれん さん
お詳しいですね!
おっしゃる通り、その意味で間違いありません。
その正体は……アップデートでご確認下さい!

mm さん
このゲームのタイトルからして、ありそうであまりなかったプレイなのでお望みの方も多かったみたいです(笑)
ぜひお楽しみください!

風来のM男 さん
ご要望の多いものなので、おそらく今後取り入れていくことも多いかと思います!
今後ともぜひよろしくお願いいたします!




当ブログご利用における注意事項

皆様より頂きましたご意見を、より良い作品製作に反映させることを目的として開設されたブログです。
多くの方に快適にご利用頂きますため、以下の事項は禁止とさせて頂きます。

禁止事項
・誹謗中傷、暴言、非礼な発言の書き込み
・ネタバレ行為
(ゲーム中のヒントなど、ユーザー間にて良識の範囲内で行って頂きますのは構いません)
・なりすまし行為
・荒らし行為(コメントの連投など)

以上の書き込みは見つけ次第削除させて頂きます。
悪質な場合はアクセス禁止のみならず、厳正に対処いたします。
皆様に気持ちよくご利用頂くため、ご了承ください。

留意点
・コメント欄においてP.D.creationsメンバーへのなりすまし行為を防止するため、以下の名前は使用不可となっています。
 また大文字小文字を判別するため必ず以下のような表記ですので、管理者と思わしき名前を見つけた際にはご注意ください。
 -『PDc shyoo』
 -『PDc ヤギ平』
 -『PDc 絢香乍月』

名前:
コメントを入力:


次のページ      前のページ