Now:TOP/blog/2017.06.11

次のページ      前のページ


2017.06.11

『【ver3.0】登場敵キャラクターの紹介「その1」』



 前回のブログではたくさんのコメントをいただき、本当にありがとうございます!
 頂いたご意見やご要望、ご感想をより良い作品制作に活かしていこうと思います。
 
 今日の記事では6月16日リリースを予定しております
 【機械の少女が夢見た世界ver3.0】
 に登場する敵キャラクターの一部をご紹介していこうと思います。
 

 【隔離島】ver3.0新規追加ダンジョン(ゲームクリア後)
 エクシスが世界の統治を行う際、危険とみなした人物を隔離した島。
 様々な得意な能力や、特殊な性癖を持つものが隔離されている。
 通常の手段では、この島を訪れることはできない。   

 【登場キャラクター紹介】
 
 マホロ
   
 
 【プロフィール】
 見た目は可憐な少女だが、股間に凶悪な男性器を持つ両性具有の女の子。
 睾丸はついておらず精液を生産する能力はないが、男性並みの強い性欲を持つ。
 数多くの女性をその性器の虜にしてしまっていたため、この島に隔離された。
    
 元は裕福な家庭の令嬢であり、毎晩男性女性構わず部屋に呼びつけては性行為に浸っていた。
 戦争時代にすべてを失い、抑えられていた性欲のはけ口を失った彼女は手当たり次第に女性を襲った。
 また男性のいなくなった世界でその性器は貴重で、襲われるたびに女性は快楽に堕とされていく。
 次第に彼女を求める者は増え、彼女を得るために争いが起きるほどに肥大化した。
 事態を深刻に捉えたエクシスは、彼女を捕らえ隔離した。 
 
 【バトル】
 通常の攻撃は強くないが、拘束されてしまうとその凶悪なペニスでアナルを犯され、致命的なダメージを負ってしまう。
 いかに拘束技を避け、装甲を剥いでいくかが勝負のカギとなる。 
 
 【敗北シーン】
 両足を抱えられ、いわゆる「駅弁」の体勢で尻穴を犯される。
 ユールの「ソレ」よりも大きなもので前立腺を責め立てられ、
 情けなく罵られながら無様に絶頂させられてしまう。
 

 ライム
   

 【プロフィール】
 水分を形成する装置によって、スライムのような身体になった少女。
 脳や生殖器も生身のままだが、水分比率をコントロールすることで完全にスライムに近づいた。
 身体の中心にコアを持ち、このコアを失うと生命の維持ができなくなる。 

 戦争時代終期、機械化の際に、某国のスパイとして極秘に開発された。
 自由に形を変えられるため、潜入捜査などのスパイ活動に使う目的だった。
 その能力の高さを恐れ、エクシスは脱出不可能な牢獄へと隔離した。 
 
 【バトル】
 動きは早くなく攻撃も緩やかだが、攻撃が通りにくい。
 また拘束を振りほどくことが難しく、全身を犯されると大ダメージを負ってしまう。
 サポートキャラの使い分けが重要になる。 
 
 【敗北シーン】
 全身をスライムに包まれ、「犯される」というよりは「取り込まれる」という感じに搾精される。
 騎乗位の形でペニスを包まれ、息もできずに精を搾られてしまう。 
 

 今日の内容は以上です。
 次の更新もお楽しみに!
 


■コメント■

○名前:
通りすがり
○コメント:
先日本編をクリア致しました。エロシーンに罵られが多くて、個人的にとても良かったです。ver3.0も楽しみです。

もし次回以降のアップデートの予定があればヒロイン3人の追加シーンを要望したいです。(マキちゃんにもっと踏まれたり蔑まれたりしたい!)

これからも頑張ってください!
○投稿時間:2017/06/11 20:12:18

○名前:
名無し
○コメント:
マホロちゃんかわいいぃ!
早く犯してもらいたいです!
アップデート楽しみに待ってます!
○投稿時間:2017/06/11 20:38:21

○名前:
吹雪
○コメント:
敵キャラにも結構細かく設定が作ってあるんですね!
凝っててビックリしました。
もしかして本編の敵キャラにも全部あるんでしょうか?
もし時間があれば、そういった他の敵キャラの設定なんかも見てみたいです!
○投稿時間:2017/06/11 21:39:48

○名前:
アストロ
○コメント:
ver3.0のお知らせを読んで昨日購入しました!
楽しく遊ばせていただいてます。
アプデ楽しみにしています、頑張ってください!
○投稿時間:2017/06/12 09:14:26

○名前:

○コメント:
更新お疲れ様です!
個人的にこれまでやってきたゲームの中でTOPクラスで好きなゲームなのでとても嬉しいです!更新を楽しみにしています!

ただ、ボスキャラクターが通常敵と戦闘システムが変わらない、という所だけが少し寂しく感じました。
差別化を図る為に新たな拘束技+CGを追加する等は不可能でしょうか…?(個人的に拘束技CGで一切描写されない触手責めやマグバイブがどのような物か見てみたいというのが大きいですけど…)
御一考頂ければありがたいです
○投稿時間:2017/06/12 10:50:46

○名前:
PDc shyoo
○コメント:
皆様コメントを頂いてありがとうございます!
応援のお言葉、大変嬉しく思います

以下、要望にお答えします。

通りすがり さん
ヒロインとの追加シーンはとても要望が多いため、おそらく次回アップデートの際は実装されるかと思います!
今のところver4.0は未定ですが、行われる場合は間違いないかと!

吹雪 さん
はい、現段階では公開していませんが、全ての敵に設定資料を製作しています。
いずれ公開する時もくるかもしれませんが、次回作のネタバレがたくさん含まれているため、今はご了承ください!(笑)

暁 さん
本当に嬉しいお言葉をありがとうございます!
今後ともよろしくお願いいたします!
ボスキャラのCG追加につきましては作業量の点から今作では大変難しいですが、おそらく次回作には実装させて頂くことになるかと思います。
貴重なご意見をありがとうございました!
○投稿時間:2017/06/12 14:10:35

○名前:
ルナ
○コメント:
回想部屋はどこにあるのでしょうか..3時間ほど探し回りましたが見つかりません...
○投稿時間:2017/06/13 14:19:33

○名前:
PDc shyoo
○コメント:
ルナ さん
わかりにくく申し訳ありません。
ラウル鉱山中腹あたりに回想部屋へ続く道がございます。
看板がある分かれ道を左です。
探してみてください!
○投稿時間:2017/06/13 14:46:15



当ブログご利用における注意事項

皆様より頂きましたご意見を、より良い作品製作に反映させることを目的として開設されたブログです。
多くの方に快適にご利用頂きますため、以下の事項は禁止とさせて頂きます。

禁止事項
・誹謗中傷、暴言、非礼な発言の書き込み
・ネタバレ行為
(ゲーム中のヒントなど、ユーザー間にて良識の範囲内で行って頂きますのは構いません)
・なりすまし行為
・荒らし行為(コメントの連投など)

以上の書き込みは見つけ次第削除させて頂きます。
悪質な場合はアクセス禁止のみならず、厳正に対処いたします。
皆様に気持ちよくご利用頂くため、ご了承ください。

留意点
・コメント欄においてP.D.creationsメンバーへのなりすまし行為を防止するため、以下の名前は使用不可となっています。
 また大文字小文字を判別するため必ず以下のような表記ですので、管理者と思わしき名前を見つけた際にはご注意ください。
 -『PDc shyoo』
 -『PDc ヤギ平』
 -『PDc 絢香乍月』

名前:
コメントを入力:


次のページ      前のページ