機械の少女が紡いだ記憶
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プロモーションビデオ
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ゲーム概要

戦闘システムの紹介
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・ゲームシステム
・クエスト式のRPG
→ミッション形式で物語を進めます。
ミッションごとにターゲットとなる女の子が設定されており、基本的には
ターゲットと交渉→戦闘→絶頂させデータを採取でクリアとなります。
・新システム「HLAシステム」
→簡単に言うと、「いろんな女の子に襲ってもらいやすいよう、自分を改造する」システム。
拠点とする研究室で装備とともに変更でき、このバランスにより戦闘を有利に進めることが可能です。
また女の子によっては、このバランスが適合しないと戦ってくれない場合もあります。
・敗北や戦闘の回想は拠点からいつでも可能に
・メニュー画面もさらに見やすく改良!
↓の画像をご覧ください

・回想部屋

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お約束の回想部屋はもちろん実装されています。
拠点となる研究室などの端末からアクセスすることができ、
1度戦ったことのある相手との敗北イベントを閲覧したり、
戦闘のシミュレーションを行ったりすることができます。

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敗北イベントは基本的に1キャラにつき2パターン用意されており、
1度戦ってさえいれば、どちらでも何度でも閲覧できます。
また回想イベントを行うことによるペナルティはありません……たぶん。
戦闘シミュレーションも同様に行うことはできますが、
回想部屋で行ったものは勝利してもアイテムや経験値は
取得できませんのでご注意ください。
※画像は開発中のものです
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登場人物
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ゲームの仕様
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イラスト/音楽

coming soon...